【アゲハさん】 Part 1 ~CLUB l.p.c. vol.15より~

毎度おなじみLPCより【アゲハさん】
今までいろんなレイヤーさんのミクを見てきましたが、このハマリ具合はネ申レベル!!
今度のコミケでもミクROM出すそうなんで気になった方は是非!
冬コミ3日目(2010/12/31)
配置:東館 ム-47b
サークル名:Phase
http://www.phase-photo.com/
c0199998_23344814.jpg

c0199998_2335127.jpg

c0199998_23352728.jpg

c0199998_23354511.jpg

c0199998_2336224.jpg


More

by coach-ya | 2010-12-20 23:41 | 撮影会 | Comments(0)

【セレナさん】 ~将軍様OL撮影会より~

セレナさんはROM撮以来の2度目なんですが、あくまにあさんに負けず劣らずフォトジェニック!
普段はやさぐれてるんですけどねぇwwwカメラむけるとフェロモンがムンムンと・・・
c0199998_1333372.jpg

c0199998_1202025.jpg

c0199998_1203943.jpg

c0199998_1205573.jpg

c0199998_1211346.jpg

c0199998_1215849.jpg

c0199998_1213219.jpg

c0199998_122161.jpg


More

by coach-ya | 2010-12-19 01:27 | 撮影会 | Comments(2)

【あくまにあさん】 Part 1 ~将軍様OL撮影会より~

完全に放置プレイ入ってましたw
言い訳しとくとPCが壊れ修理に1カ月・・・まぁ直ってきてもテンション上がらずってところで。
その間も撮影だけは行ってましたんで、今は現像地獄の真っただ中です。

撮った写真をお蔵入りするのも何なんでテキトーにうp!
こちらの【あくまにあさん】は、お友達のカメラマン【将軍様】が主催された『OL撮影会』で撮影したものです。
この撮影会、他の撮影会と違うのはカメラマンも背広着用w OLさんと合わせ撮影もアリ!というオッサンの夢を叶えるべく開催された撮影会でして、思う存分エロ本の世界を再現させていただきましたwww
c0199998_01153100.jpg

c0199998_0121480.jpg

c0199998_0123430.jpg

c0199998_0125175.jpg

c0199998_013131.jpg


More

by coach-ya | 2010-12-17 00:16 | 撮影会 | Comments(0)