【雨宮留菜さん】 コスホリック08 breezpromotion 綾波レイROM

5月4日に行われる『コスホリック08』のスペースJ13-J14[ブリーズ]で領布される予定【雨宮留菜さん】の綾波レイROMの撮影に参加させていただきました。よろしくお願いします!

c0199998_2112998.jpg

c0199998_21123312.jpg

c0199998_2112434.jpg

c0199998_21125595.jpg

c0199998_2113457.jpg

c0199998_21131588.jpg

c0199998_21132857.jpg

c0199998_21133878.jpg

c0199998_2113518.jpg

c0199998_2114238.jpg

c0199998_21142087.jpg

c0199998_21143130.jpg

c0199998_21144037.jpg

by coach-ya | 2013-05-02 21:31 | お知らせ | Comments(2)

Commented by 散歩崩拳 at 2013-05-05 06:25 x
ご無沙汰してます。最近、師匠の影響で雨宮さんの撮影会に行っている散歩です。いよいよ商業ROMにも進出ですね、師匠の写真あいかわらず素敵です。
コスホリには行けませんでしたが、行ったらお会いできたのかな・・・少し残念です
Commented by coach-ya at 2013-05-08 01:02
>散歩崩拳さん
お久しぶりです!自分の撮影は手売りイベントのROMなんで、ちょっと商業ROMとは違うんですけどね。雨宮さんにはよくしてもらってます。コスホリには行けませんでした。となコスがあったんでw