【あくまにあさん】 Part 1 ~将軍様OL撮影会より~

完全に放置プレイ入ってましたw
言い訳しとくとPCが壊れ修理に1カ月・・・まぁ直ってきてもテンション上がらずってところで。
その間も撮影だけは行ってましたんで、今は現像地獄の真っただ中です。

撮った写真をお蔵入りするのも何なんでテキトーにうp!
こちらの【あくまにあさん】は、お友達のカメラマン【将軍様】が主催された『OL撮影会』で撮影したものです。
この撮影会、他の撮影会と違うのはカメラマンも背広着用w OLさんと合わせ撮影もアリ!というオッサンの夢を叶えるべく開催された撮影会でして、思う存分エロ本の世界を再現させていただきましたwww
c0199998_01153100.jpg

c0199998_0121480.jpg

c0199998_0123430.jpg

c0199998_0125175.jpg

c0199998_013131.jpg






c0199998_0133131.jpg

c0199998_0134976.jpg

c0199998_014131.jpg

c0199998_0142954.jpg

c0199998_0144917.jpg

by coach-ya | 2010-12-17 00:16 | 撮影会